ダイエット

SNSで話題沸騰中!!KUROJIRUで炭ダイエットに成功した人たちのブログまとめ6選!!

最近SNSを賑わす”KUROJIRU”をご存知でしょうか。減量に成功するだけでなく、飲むだけでデトックス効果が期待できると話題であり、多くの女性たちに注目されているダイエットアイテムです。粉末を溶かして飲むタイプの栄養補助食品であり、海外発のクレンズダイエットをヒントに、ファビウス株式会社から発売されています。

人気の理由はその結果にあるようです。炭の力とこだわり抜かれた美容成分の配合により、身体の中からキレイになると反響を呼んでいます。ダイエット成功者がインスタグラムなどで次々とコメントを書き残し、評判が評判を呼んで人気に火がついたこちらの商品。スリム体型を得られるだけでなく、整腸作用や日頃不足しがちな栄養素も手軽に摂取できるとのことです。

それほど効果が見られるKUROJIRUとは、いったいどのような製品内容なのでしょうか。こちらの記事では、KUROJIRUダイエットを試している方のブログをまとめています。何人もの女性が飲んだ感想やその成果をブログで綴っているため、体験者のリアルな声を知ることができます。飲み始めた経緯やその味、毎日の食事にどのように取り入れているのかなど、結果を含めた商品情報をお届けしていきます。

KUROJIRUがもつ4つの力とは?!

公式ホームページをチェックすると、成分内容や身体への効果、安全性、飲み方など商品情報の詳細が書かれています。実はKUROJIRU、現役医師が注目しているというだけでなく、医学・薬学の専門医療誌にまで掲載されています。

確かな信頼性と顧客満足度の高さがネット上で広まり、多くの高評価が累計販売数4,000万包という驚異的な売り上げに繋がっているようです。それではKUROJIRUを飲むことで、具体的にどのような効果が期待できるのでしょうか。注目ポイントである4つの効能を見ていきましょう。

3種類の炭の力で体内をクレンズ!

最近、海外セレブや芸能人が夢中で試す減量方法に”クレンズダイエット”があります。生野菜や果物をコールドプレスジュースにし、素材そのものが持つ栄養素を積極的に摂取することで、体内環境を整えボディメイクを図るというものです。美ボディを手に入れるだけでなく、便秘解消、デトックス、免疫力アップが期待できると国内外で話題を呼んでいます。

”クレンズ”には「浄化する」という意味があります。KUROJIRUは、クレンズ力の高さが注目される有効成分に、3種類の”炭”を掛け合わせることで「カラダのスッキリキレイ」を目指しました。開発をしたファビウス株式会社は、脂質を吸着し排出する性質を持つ炭に着眼。

商品に使用されているヤシ殻活性炭、赤松炭、もみ殻由来の炭末色素は、不要な油分を吸収しないよう手助けしてくれると同時に、体内でそれぞれ異なる役割を果たすと言います。

            【注目すべき3種類の炭の力】

ヤシ殻活性炭
高い吸着作用により、カラダの有害ミネラルだけを選別してキャッチ!

赤松炭
油の吸着力に優れた炭。加えて遠赤外線を発することで、摂取後に深部体温を上昇させる効果あり。温感作用でカラダの中からポカポカ。燃える力を応援!

もみ殻由来の炭末色素
さまざまなサイズの吸着孔により、カラダの毒素を残らず吸収!

9種類の”黒成分”がダイエットをトータルサポート!

炭を使用したKUROJIRUはパウダー状であり、粉末の色はネーミングの通り”黒”です。しかし名前の由来は色だけでなく、成分内容にも隠されています。公式サイトには「それぞれ異なる働きをもつ9つの女性サポート成分を贅沢に配合。」と書かれています。クレンズ力を高める”ダイエッター効果”に加え、美容を高める良質な素材を集めたことで、内側からのすっきりキレイをサポートしてくれると言います。

         【こだわり抜かれた”黒”の配合成分】

発酵黒生姜
体温上昇を手助けするショウガオール黒麹菌で発酵。美容成分として認知度の高い食材。

黒ジャバラ
希少性の高い黒ジャバラは柑橘系ポリフェノールを豊富に含む。

黒スグリ
ビタミンC、レチノールなどの美容成分の他、4種類のポリフェノールを含むスーパーフルーツ。

黒大豆きな粉
有害な活性酸素を抑える働きがある、シアニジンが豊富。

黒酢
アミノ酸やクエン酸など多くの有機酸を含む。

黒ニンニク
発行することでポリフェノールが増加。美容と健康効果がある。

黒高麗人参
脂肪の酸化を防ぐサポニンの含量増加が期待される。

黒ハチミツ
有機酸の1種であるグルゴン酸が豊富に含まれる。

黒チアシード
「奇跡の食品」と呼ばれるスーパーフード。

”スタイル乳酸菌”と”ナノサイズ乳酸菌”

1包に100億個もの乳酸菌が含まれているKUROJIRU。乳酸菌は腸内環境を整えるだけでなく、免疫機能の向上や中性脂肪、血中コレステロールを下げる働きをする有能物質です。私たちの腸には腸内細菌が住みついており、細菌の種類は善玉菌、悪玉菌、日和見菌と3つに分類されます。乳酸菌は腸内で良い働きをしてくれる善玉菌を増やし、外から入りこむ細菌やウイルスに対し耐性を高めてくれるのです。

その中でもキムチ由来のスタイル乳酸菌は、腸内環境を整えるだけでなく、燃焼効果もあります。日常的にキムチを食べる韓国人の肌は非常にきれいな事で有名ですが、彼女たちの美肌の秘訣は、このスタイル乳酸菌にあるのです。

スタイル乳酸菌に加えて相乗効果を発揮するのが、ナノサイズ乳酸菌(EF-2001)です。人由来の乳酸菌であり大腸を刺激する性質のため、整腸作用と便通に効果があります。ナノサイズ乳酸菌の特徴は、熱に強く吸収性が高いところです。この2つの乳酸菌を掛け合わせることで、「カラダの中からキレイ」が実現します。

250種類以上の植物や果物発酵エキスが栄養バランスを全面サポート!

驚くべきことに、KUROJIRUには250種類以上もの原料が使用されています。食物繊維、ビタミン、ミネラルが豊富に含まれており、これほどの栄養素は普段の食事のなかで摂ることは出来ません。スティック1本で、バランスのよい栄養分が手軽に摂取できるとあって、忙しい社会人女性の強い味方になることは、間違いなさそうですね。

250種類もの植物由来の原料を時間をかけて事前発酵し、配合。食物繊維を吸収することで感じるスッキリ感や、酵素処理されたアミノ酸により、ポカポカと内側から働きかけます。さらに、バランスの取れたビタミン・ミネラルの摂取が可能となります。

配合された原料の中には、美容のスーパーフードと言われるアサイーやスターフルーツが含まれており、その他クワの葉や柿の葉、ハイビスカスなどという食品としては馴染みのないものまで含有されています。食材の選定にこだわりが感じられ、同時にその味や香り、口当たりが気になるところです。

KUROJIRUで炭ダイエットに成功した人たちのブログまとめ6選!!

KUROJIRUの効能は医学界でも認められるほどであり、その成分や製品へのこだわりから「試してみたい!!」と感じる女性は多いでしょう。では、実際に継続して飲み続けると、身体への変化はどのように見られるのでしょうか。ここではKUROJIRUダイエットを行っている方々のブログを紹介し、ダイエッターのリアルな声を拾っていきたいと思います。

KUROJIRUダイエット3か月継続で7kgヤセに成功!! meriken47さんのブログ

最初にご紹介のmeriken47さんは、KUROJIRUダイエットの過程を詳細な数字(ご自身の体重)とともに記録されています。ダイエット初日のブログでは、「どれくらい痩せるだろー。」と結果を予測できない様子です。

しかしそこから3か月後、ブログ内では「結局KUROJIRUダイエットで3ヶ月で7キロ痩せて、一旦終了~✨」と結果を報告!3か月で7kgものダイエットに成功したとのことで、その成果に驚きを感じるばかりです!

具体的な体重の変化の記載もあります。こちらはKUROJIRUダイエットから3週間経過の様子です。減量の仕方に「ちょっとビックリした(*^-^*)」と驚きの様子も伺えますが、「胃が小さくなった」と感じているところはKUROJIRU効果なのかもしれませんね。

早いものでダイエットをして1週間。

2019年7月

15日月曜日  62,7㎏
16日火曜日  62,0㎏
17日水曜日  61,8㎏(夜外食)
18日木曜日  62,3㎏
19日金曜日  62,3㎏(夜外食)
20日土曜日  62,4㎏(夜外食)
21日日曜日  62,3㎏(昼、夜外食)

うーん。今週はお誘いが多かった笑。

水曜日、金曜日、土曜日の夜外食の日はお昼は軽めに食べた。

今週は0.4kgしか減らず。来週頑張ろう(*^-^*)

でも気が付いた!クロジルダイエットをやりだして、胃が小さくなったのもあるかもだけど食べてもあんまり体重が増えなくなった。炭のおかげ?なのかな。ちょっとびっくりした(*^-^*)

引用:https://ameblo.jp/meriken47/entry-12496915449.html

炭ダイエットに成功した理由を体験ブログでご紹介!! モテ妻研究所さんのブログ

日常のお役立ち情報や、「あの商品本当のところはどうなの!?」と言うような疑問を解消してくれるモテ妻研究所。KUROJIRUダイエット効果について、結果のみならず始めたきっかけや、味の感想、おすすめレシピやコスパのよさなど、多方面から体験談を語っています。

引用:https://qe3ep.com/archives/4792

 

KUROJIRUダイエットを始めるきっかけとなったのは、ご自身の”運動嫌い”からだそうです。学生の頃にどうしてもヤセたくて購入したダイエットマシンも、さほど使うことなくおし入れに…エクササイズをせずとも、手軽に継続できるダイエット方法を模索していたそうです。そして出会ったのがKUROJIRU。栄養を摂取して健康的に減量できる願ったり叶ったりのツールを見つけました。

大学では栄養学を専攻していたこともあって、栄養とダイエットに関しては少々人より詳しい自信があります!

そして、運動でのダイエットを諦めて、食事でなんとか痩せられないかといろいろ勉強を重ねた結果たどり着いたのが、栄養を摂って痩せるというダイエット法でした。(いわゆる食べ合わせダイエット的なもの)

この方法を簡単に説明すると、食事量を減らしたり、運動してエネルギーを消費するのではなく、『エネルギーを消費するために必要な栄養をきちんととることで燃えやすい体を作る』というダイエット法です。

この食事法については、こちらのブログに詳しくまとめたので、興味のある方は参考にしてみてください↓↓

『基礎代謝のカロリー消費量は運動以上!【本当に痩せる食事方法】で食事制限無しダイエットに成功した話』

1か月のKUROJIRUで2.8kg減量に成功!!

KUROJIRUを飲み続けて1か月。体重はマイナス2.8kg、体脂肪率マイナス5%という数字に、ブログ内で驚きと喜びの感想が書かれています。継続していくなかでお腹の調子が良くなり、飲み始めて1週間で1.6kgの体重が落ちたと言います。

「特に運動や食事制限をしたわけでもないのに、もう何年も見ていない47kg代まであと1歩!」と書かれていますが、体重だけでなく体脂肪まで落ちた結果に、嬉しさは倍増ですね。炭の持つクレンズ力の強さを感じ取ることが出来る内容です。

              減量のリアル時系列

【スタート時】→50.8kg
【1週間経過】→49.2kg(1.6kg減)
【1か月経過】→48.0kg(2.8kg減)
【体脂肪率】→1か月前と比較し5%減

KUROJIRU飲み方レシピ

ブログ内では、美味しいKUROJIRUの摂取方法も紹介されています。氷水割りやカフェラテ、アイスカフェラテ、リプトンのアイスティに溶かして飲むことが多かったようですが、その他にも多くのレシピを書かれています。とても参考になるので、こちらもぜひチェックしてみてください!

本当に真っ黒!!でもおいしい! 結奈さんのブログ

30歳を過ぎて体重が気になり出した結奈さん。昔の服が着られず、体型の改善を図りたいと考えていたそうです。KUROJIRUを始めたきっかけは、ダイエットによる食事制限に辛さを覚えたからだと言います。そんな時に、雑誌で見かけた「炭を取り入れて体質改善をする」といった文言が気になりました。

KUROJIRUの口コミや評価の記載だけでなく、肌の状態やお通じの改善などを実感したとあります。

本当に真っ黒なんですね。

一口めは躊躇しましたが、思ってる以上に飲みやすかったのでゴクゴク飲めました。炭で美味しいっていう感覚を味わうことになるなんて、不思議な感覚です。

【飲み始めて1週間】

そんなに酷い便秘というわけではないのですが、お通じがよくないなあと感じることや、おなかが張るなあと感じることがときどきあったんです。

ところがか黒汁(KUROJIRU)を飲んで一週間は毎日快便でした。

おなかの張りもなくて、おなかの中の要らないものがどんどん外に出てる感覚です。このまま続けていくと、早めに効果がでてくるかもしれないとワクワクしてきます。

引用:https://ch.nicovideo.jp/KUROJIRU/blomaga/ar1812393

結奈さんは、クレンズダイエット3か月後に、トータル4.2kg減に成功したとブログで結果を報告しています。置き換えダイエットは毎日無理なく続けられるため、自分の肌に合っていたと語っています。

KUROJIRUはじめました。 Maikoさんのブログ

日常の出来事をブログに書き残しているMaikoさん。多くの女性と同じようにスリム体形を目指す方です。KUROJIRUダイエットに挑戦しようと思い、品物が届いた様子を写真でアップされています。結果をワクワクしながら待っている様子が分かるブログです。

引用:https://ameblo.jp/maiko54street/entry-12492581442.html

 

引用:https://ameblo.jp/maiko54street/entry-12492581442.html

 

普段はウーロン茶などに入れて飲んでいるというMaikoさんですが、その味にさほど変化はなく普通に飲めるとのこと。「お通じの改善や、ダイエット効果について経過報告をしていこう!」とその日のブログを締めくくっています。

スッキリ飲めておいしい!! akaringoさんのブログ

大きめの写真付きで、KUROJIRUの味や香りについて感想を綴っているakaringoさん。「粉自体にはなんだかゴマのような香りが漂っている」としたうえで、「和食好きには好まれるかも!」など独自のフィーリングから、イメージが伝わりやすいです。

お水を入れるとなんだかお煎餅やオカキのような美味しそうな香りが!もぐもぐ原材料名をよく見ると玄米粉末の名が!!なるほど!どうりで馴染み深いなんだか美味しそうな香りがするのですねキラキラ

でも一体どんな味なんだろう…

想像できませんが早速飲んでみたところ
なるほど!なるほど〜!!もぐもぐ美味しい!!!✨

ほんのり黒糖の甘みがあるけれど甘いのが苦手な方でも飲みやすいすっきりとした味わいです。炭と聞いて一体どんな味がするんだろう?炭味って苦そうだなと思いましたがこのKUROJIRUはまったく独特な味がせずとてもすっきり飲めます!

ランニングの後でもごくごく飲めるほどのすっきりさ✨黒糖、黒ごま、玄米がすっきりさっぱりブレンドされた味で個人的に毎日飲み続けたい美味しさだと感じました!

引用:https://ameblo.jp/akaringo1001/entry-12461006958.html

間食の誘惑を紛らわせたい時にとても便利! ちいさなしあわせいっぱい。さんのブログ

女子力や話題のコスメティックに関するブログを書いているこちらの方。美意識の高さが伺える記事が豊富に掲載されています。最初は、”KUROJIRU”という名前から、あまりおいしそうなイメージを掴むことが出来なかった言います。しかし溶かして飲んでみると、「香ばしい黒ゴマのような味わいがおいしい」と高評価です。ヨーグルトに混ぜても良いですが、牛乳で割って飲む方法がお気に入りだと書かれています。

腹持ちはそんなにしないので、食事の置き換えというよりも、変な時間の間食の誘惑を紛らわせたい時にとても便利(笑)

ヤシ殻活性炭・赤松炭・もみ殻由来の炭末色素 の3つの炭の吸着力で、有害ミネラルだけを選別してキャッチしてくれるのだそう♪

引用:https://ameblo.jp/jeudi6/entry-12485734660.html

実はKUROJIRUを購入すると、商品と一緒に”KUROJIRU飲み忘れ防止カレンダー”が送られてきます。継続しやすい工夫がなされているために、女子力の高さに磨きをかけたい女性にもとても人気です。

KUROJIRUダイエットは効果を実感している人が多い事実

話題のKUROJIRUダイエットは、実践している多くの女性がその結果に満足している印象を受けました。コスパ、信頼度、満足度、安心度、継続度、口コミで6冠を達成するほどの健康食品。実際に試している方の感想や減量するまでの時系列など、多くのブログが参考になり、また商品についてさらに興味が沸くところでもありました。

ご紹介のブログを読んで気づくのは、何と言ってもKUROJIRUダイエットの手軽さです。キツイ運動やつらい食事制限をすることなく、毎日の食事にプラスアルファ加えるだけで、美味しく手軽に効果を実感しているのです。ダイエット後にありがちなリバウンドや食事制限の徒労感もなく、”健康的にヤセる”というのは、美ボディを目指す全ての女性が求めるところではないでしょうか。

炭とその他の有効成分のサポートで、カラダの中からきれいをゲットできるファビウスのKUROJIRU。季節は春。これから夏に向かって、肌の露出が増える頃でもあります。「体型を整えスリムを手にしたい!」「冬に蓄えてしまった脂肪を燃焼したい!!」という方は、今からKUROJIRU体験をしてみてはいかがですか!?多くの経験者と同じように、効果を実感するまでに長く時間はかからないかもしれません!