ダイエット

累計販売数4,000万包!!ファビウスから発売のKUROJIRUが”ダイエット効果抜群”とインスタで話題!!

海外セレブや芸能人の間で話題となっている”クレンズダイエット”をご存知ですか?クレンズダイエットとは、飲むだけで痩せるという手軽なダイエット方法です。それは食事制限をするのではなく、普段の食事を野菜やフルーツのみ使用したフレッシュジュースに置き換え、3日間続けるというもの。即効性があり、今や多くの女性の関心を集めています。

なかでも最近熱が高まっているのが、ファビウスが提供するKUROJIRUです。インスタグラムやSNSなどで「効果絶大!!」などの感想が飛び交い、人気急上昇中の商品となっています。その効果もさることながら、”炭”によってクレンズ(浄化)されることで、デトックスが期待できると言います。

ワンランク上の効果をもたらすKUROJIRUとは、具体的にどのような商品なのでしょうか。商品情報とともにインスタグラムから実際使用した方の体験談を集め、ご紹介していきます。

ファビウスのKUROJIRU その効果とは!?

半年で2,500万包完売し、累計販売数は4,000万包にも上るKUROJIRU。商品はスティック状にパッキングされ、中身は真っ黒な粉末が入っています。こだわり抜かれたこの特殊な粉には、ダイエットをサポートしてくれる成分が豊富に含まれています。

一袋に含まれるカロリーは11.4kcalですが、気になる原材料とその味について、実際に試している女性の感想をもとにご紹介していきます。

ダイエット効果をもたらす4種類のクレンズパワー

KUROJIRUには、ダイエット効果を最大限に引き出す4種類のクレンズパワーが含まれています。血行促進効果のある発酵黒生姜や美容のスーパーフルーツ黒スグリ、有機酸を含む黒酢など、9種類の黒成分と100億個の乳酸菌。そして250種類以上の発酵エキスが配合されています。

KUROJIRUの特徴である”黒色”は炭によるものです。椰子殻の活性炭、赤松炭、もみ殻由来の炭末色素、この3種類の炭を使用することで、デトックス効果を最大限に引き出すのです。炭には身体に取り込まれた老廃物や化学物質を吸着する力があります。製法はファビウス独自のものであり、現在商標登録出願中とのことです。

         効果を発揮する4種類のクレンズ成分

【1】9種類配合の黒成分
発酵黒生姜・黒ジャバラ・黒スグリ・黒大豆きなこ・黒酢・黒ニンニク・黒高麗人参・黒ハチミツ・黒チアシード

【2】1包に100億個の乳酸菌
スタイル乳酸菌とナノサイズ乳酸菌の2種類配合

【3】250種類以上の発酵エキス
食物繊維、ビタミン、ミネラルが豊富が豊富にふくまれたバランスの良い発酵エキスを配合

【4】3種類の炭
椰子殻の活性炭(有害ミネラルだけをキャッチ)・赤松炭(温感作用で体内を温める)・もみ殻由来の炭末色素(体内毒素を吸着)

和テイストな黒糖玄米味

実はこちらのKUROJIRU、効能だけでなくその味にも注目ポイントがあります。従来の製品は、無味無臭であり飲み物や料理に混ぜて摂取するタイプのものでした。

しかし現在発売されている商品では、水に溶かすだけで美味しく飲める黒糖玄米味に改良されています。和テイストな甘さが人気であり、続けやすいとあってファンを増やしています。

   「キレイになるためでも、美味しくなくちゃ続けられないですよね!」
                           (香織さん 29歳 会社員)

置き換えスムージー特有の不自然な甘さがどうもニガテだったので、黒汁の甘味料不使用に惹かれました!スムージーには珍しい和テイストな甘さが私にはピッタリでお気に入りです♡

 

「美味しさのバリエーションと炭のチカラを感じやすいから、ニガテだった置き換えダイエット楽しい!」

これまでの置き換えダイエットは、効果を感じる前に、味のマンネリを感じてしまって断念。でも、黒汁はほんのり甘い黒糖玄米の味がクセに♡しかも、さまざまな料理に活用できるから飽きずに続けられちゃう!「黒汁の活用力に驚きました・・・!」

KUROJIRU活用3つの魅力

KUROJIRUの活用は、効率よく健康的に体重を落とすことが出来ると同時に、味へのこだわりも感じられるため、多くの女性が魅力を感じています。

しかし、SNS上で話題を呼んだ理由は他にもあります。摂取法や調理バリエーションの豊富さ、信頼できる安全性、美活効果の実感などがインスタグラムで取り上げられ、その知名度が急上昇しました。

公式ホームページでは、製造方法や原料を収穫する農場についての詳細も記載されているため、気になる方はぜひコチラで確認してみてください。

魅力その1 混ぜて飲むだけ

ダイエットと言えば、食事制限や運動、人によってはジムやヨガ通いをしたりと、それなりにお金をかけて行う場合もあります。しかしKUROJIRUの活用は、手軽かつ簡単にクレンズダイエットに臨めるのです。

料金については初回トライアルコースを設けており、1箱(15日分)税抜き500円から試せる気軽さがあります。1包たったの16円とあるため、驚異的な安さですね。一度お試し購入をした後に、肌に合わなければ解約ができるため敷居の低さも感じられます。

商品が到着したら、まずはKUROJIRU1包に対し、水100mlを用意し混ぜて飲んでみましょう。これだけで先にご紹介の有効成分が全て摂取されます。簡単に溶かして飲めるため、手間いらずで楽にダイエットが出来ると思うと嬉しいものですね。

優しい甘みを感じるため、「どこか物足りない」といった不足感を抱くこともなく、ボディメイクにはまさにうってつけだと言えます。

魅力その2 内側から実感

現代人は野菜不足と言われていますが、特に女性にとってビタミンやミネラルの摂取はとても大切です。美容や健康に影響するこれらの栄養素は、何かと忙しい社会人が特に摂取不足になるところ。しかし、例え不規則な生活が常習化していても、KUROJIRUを活用すれば必要成分を全て補えるだけでなく、体内に溜まった毒素をも効果的に排出してくれます。

「不足分の栄養素を補い、カラダのなかの環境を整える」という商品広告にもあるように、飲み続けることで栄養バランスの取れた身体に寄与してくれるのです。厚生労働省が推奨する成人女性の1日の摂取カロリーは、一般的に1,800kcal~2,000kcalです。朝食や昼食に選びがちなパンや麺類は基本的にカロリーが高く、例えば朝昼と2回分の食事の中で摂取すると、1日の摂取カロリーは2,000kcalを容易に超えます。

そこで、置き換えダイエットとして食事の代わりにKUROJIRUを代用。1包11.4kcalとローカロリーのため、食べすぎ防止に繋がります。

魅力その3 忙しい毎日に!

毎食の食事を作るのには時間も手間もかかるものです。”KUROJIRU習慣”として、簡単にすばやく栄養摂取できるのもメリットのひとつですね。美味しいうえに、いつもの一品にプラスアルファすることで、食事のバリエーションも増えます。

           KUROJIRUおいしいレシピ紹介

ホットKUROJIRUラテ

作り方:ミルク100mlを耐熱カップにそそぎ、KUROJIRUを入れて良くかき混ぜる

KUROJIRUヨーグルト

作り方:ヨーグルト100mlを用意し、KUROJIRU半包と砕いたピスタチオを振りかける。最後にいちごを添えておしゃれに。

KUROJIRUアイス

作り方:バニラアイス100mlをお皿に盛り付け、砕いたアーモンドとKUROJIRU半包を振りかける。

参考:https://lp.kuro-jiru.jp/o-500tfree_opt_pc

KUROJIRUファンのインスタグラム8選!!

SNS上でにぎわいを見せるKUROJIRU。そのなかでもインスタグラムでは、体験者のコメントや飲んだ感想など商品のリアルが映し出されています。ダイエット効果があるのかどうか、味や香りについて、どのように飲んでいるのかなど、様々な角度からチェックすることが出来ます。

こちらでは8名の方のインスタをご紹介!「KUROJIRUを試してみたい!」という方は、ぜひ参考にしてみてください!

水野祐香さん

「加齢に負けず、華麗に生きる」を美活動中だという水野祐香さん。驚くべきことに水野さんは40代であり、子育て真っただ中のママなのだそうです。

インスタグラムを拝見するとその容貌にただただ驚くばかりです。美を保つ秘訣のひとつは、KUROJIRUにあるようです。「飲んだ後は満腹感もある感じ!」とコメントしているように、KUROJIRUは置き換えダイエットにふさわしいアイテムだと言えますね。

chiruさん

3人のママであるchiruさん。フォロワー数2万人を超えるほどに人気のインスタグラマーです。ご自身でアメブロも開設されており、料理やインテリア、美味しいお店紹介など話題性に富む情報発信をしています。

プロブロガー認定もされており、KUROJIRUインフルエンサーの1人と言っても良いかもしれません。KUROJIRUは「薬じゃなくて体に良い!!」とコメントされています。

黒汁の成分は、炭と乳酸菌、そして250種類以上の有効成分からできています。健康的であり、安心して続けられるところが嬉しいポイントです。

View this post on Instagram

海外セレブに話題のチャコールクレンズ→ 始めて13日❗️ 10日に1回しか会えなかった💩奴に 13日間で💩💩💩💩💩5回も会えた🙌 この調子だと30日で10回会える😆❓ 教えてくれたフォロワーの皆様に 感謝✨ありがとうございます🙏 ・ ・ 住谷杏奈さんプロデュースのこれ! ご本人が痩せて話題になったみたい。 ・ 👉気になる人はプロフィール欄のアーカイブにKUROJIRU(URL)載せてます。 #今ネットで話題の#最近朝はKUROJIRUからスタート#住谷杏奈#住谷杏奈プロデュース#活性炭#デトックス #kurojiru#kurojiruブラッククレンズ#ブラッククレンズ#blackcleanse#チャコールクレンズ#黒汁炭#ダイエット#便秘解消#便秘改善#習慣#美容#健康#美意識#ライフスタイル#lifestyle#instagood

A post shared by chiru (@chiru0909) on

View this post on Instagram

・ 朝はとりあえずKUROJIRU&サジーから😙☝️ ・ 今続けて出来てる事! 【サジー】と【KUROJIRU】✨ ・ KROJIRUは📺テレビで住谷杏奈ちゃんが絶賛してるのを見てインスタで沢山のフォロワーさんに教えてもらって始めたからホンマ感謝してる😭🙏 何と言っても薬じゃなくて体に👍良いもので便が出るようになった事が嬉しいっ❗️ 活性炭で中から綺麗になってるってのも続けられる秘訣! サジーはスーパーフードで健康食品として飲んでるよ😊✨ ・ ・ 【KUROJIRU】詳細はストーリーから飛べるようにしときます。 ストーリー消えたらプロフィール欄のアーカイブにも載せてるよ👍 ・ ・ ・ #kurojiru#黒汁#ブラッククレンズ#スーパーフード#最近気になってるのが酵素#酵素も色々あって悩む🤔#酵素流行ってるよね#いいのあったら教えて#40過ぎてから健康気になるw#住谷杏奈#住谷杏奈プロデュース#活性炭#blackcleanse#チャコールクレンズ#黒汁炭#ダイエット#便秘解消#便秘改善#習慣#美容#健康#美意識#ライフスタイル#lifestyle#instagood#美意識#健康#美容#しなあかん年頃#ライフスタイル#lifestyle

A post shared by chiru (@chiru0909) on

 

izuka Renaさん

「めっちゃ話題で気になっていたけど…」とコメントしているIizuka Renaさん。SNS上で人気を博しているだけあって、やはり多くの方が気にかけているようです。

商品は和テイストな黒糖玄米味に改良されていますが、人によって味の感じ方は異なるようですね。水や炭酸水に入れて混ぜればすぐ解けるということで、忙しい現代女性にとって手軽さが嬉しいところです。

 

Kazuko Tanakaさん

アラフィフであり、中学生と小学生のいるママだというKazuko Tanakaさん。年齢が全く感じられず、底知れない美しさに驚きます!

「美容には奇麗な腸が欠かせません」とのコメント!

KUROJIRUには2種類の乳酸菌が含まれており、腸内環境を整えてくれる役割も果たしてくれます。美容の強い味方であり、試してみたいと思ったら行動あるのみだと言えます!

View this post on Instagram

昨日は久しぶりのぶっちゃけ会😆 いつものメンバーにうふふ( *´艸`)な可愛い子ちゃん参加で楽しかった🎵(彼女は個性キッツイオバハンやオジサンに囲まれて気疲れした事でしょう😆) 仁くんに黒汁もらったよ😃墨に乳酸菌やオリゴ糖など入ってて、めちゃデトックス出来そうやーん☺️色々溜め込むお年頃、痩せたいとかより私は腸内環境の為今日から飲んでみよ❤️ 美容にはやっぱり綺麗な腸は欠かせない❗キレイな人には美魔女箘なるものが沢山存在してるそーですよ😃 #牛太本陣 #焼肉 #黒汁 #グロリエサポート黒汁 #kurojiru #腸美人 #美容 #アンチエイジング #幸せのお裾分けもらった #微笑ましい #可愛い女子 #楽しい友人

A post shared by Kazuko Tanaka (@kaz.tom.yu2216) on

miiさん

KUROJIRUを発売しているファビウスでは、懸賞企画を行っているようです。当選したmiiさんは、「見た目は真っ黒だけれど飲みやすかった」とコメントされています。

黒い見た目により一瞬飲むことをためらいそうになりますが、味は美味しいと評判なのでぜひ試してみたいところですね!

View this post on Instagram

@fabius.jp 様のキャンペーンに当選してKUROJIRUを頂きました❤️   KUROJIRUは海外セレブにも流行っているチャコールダイエットが出来ちゃう優れもの💕   赤松炭で脂や老廃物を吸収してくれるんです🥰   見た目は真っ黒なんだけど玄米風味で飲みやすいかったです⭐️   素敵なご縁をありがとうございました😊✨✨    #fabius #フォローバック率100  #フォロー返します  #フォロバ100 #相互フォロー希望  #フォロバ絶対  #相互フォロー  #フォロバします #いいね返します #いいね返し #女子力アップ #女子力  #女子力向上委員会  #女子力あげたい  #フォローミー  #女子力up  #綺麗になりたい #健康ダイアリー  #lg21アンバサダー #当選 #当選品 #当選報告 #当選記録 #美容 #KUROJIRU #ダイエット #チャコールダイエット #痩せたい #ボディ #メリハリボディ

A post shared by mii (@mi.ki701) on

 

Rio Hamasakiさん

「最近始めたKUROJIRU良く聞かれるけど めっちゃ良いよ〜♡ 食生活荒れてるから罪悪感も無くなります」とコメントされているRio Hamasakiさん。ついつい食べすぎてしまい、罪悪感に苛まれる事ってありますよね。

明日から食事制限をしなくては…なんて思うのも正直物悲しさを感じてしまいます。KUROJIRUの摂取は、楽しく美味しく、楽に続けられる点が大きなポイントです。さまざまな料理にも使えるというから、飽きが来ないというのも嬉しいですね!

View this post on Instagram

食べるエステタッカンマリパーティーに🐥❤️ 大好きなハラペコ食堂へ🇰🇷 @harapeco_gems めっちゃ美味しいよ⬆️❤️❤️ 可愛い美女に囲まれて美味しいタッカンマリにメガジョッキ幸せでした😆笑 最新の美容話に本当いつも勉強になります🧐 早速色々使ってみよー!! 最近始めたKUROJIRU良く聞かれるけど めっちゃ良いよ〜♡ 食生活荒れてるから罪悪感も無くなります🙏笑 履くだけで姿勢が良くなるカラダクリエイトさんの インソールも楽しみ😍 いつも誘って下さってありがとうございます😆 @jin.nakadoi 美容の事は何でも中土井さんに聞くやつ😎 #ハラペコ食堂 #ハラペコ食堂gemsなんば店 #タッカンマリ #コラーゲン #韓国料理 #美容 #モデル #kurojiru #ダイエット #お酒はメガジョッキ

A post shared by Rio Hamasaki (@rio.hamasaki) on

Beauty Maniaさん

短いフレーズですが、非常に説得力がありますね!KUROJIRU効果を肌で実感している方にとっては、マストアイテムになっているようです。

手軽なのにデトックス効果までも期待できるというのは、やはり商品の魅力ですね。キレイ成分の多さは、身体に顕著に表れるようです。ボディメイクを成功させたい女性は、お試しコースからでも購入してみる価値ありです!

 

辻さゆりさん

バリエーション豊富なKUROJIRUの摂取方法。ヨーグルトに混ぜてもとっても美味しいそうです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

KUROJIRUブラッククレンズを飲んで見ました🌼 ・ 正直、もっと飲みにくいと思ってた😂🙏 ・ ほんのり甘くて全然クセが無くて普通に飲めた🤭🎉 ・ ダイエット食品に良く使われる沢山の食材が入ってるんです🍹 ・ 水に溶かして飲んでるよ💕 ・ ヨーグルトに混ぜても美味しいみたいやからまたやって見よう🍨🌈 ・ デトックス効果もあるので便秘気味の女性は特に試して欲しい😋✊ ・ URLはプロフのLINKから飛べるから公式サイト見てね🚀💫 ・ #kurojiru #黒汁 #クレンズダイエット #チャコールクレンズ #デトックス #美容 #健康 #美容アンバサダー #モデル

辻さゆり(@sayuri_tsuji)がシェアした投稿 – 2020年 6月月17日午前1時14分PDT

炭なので、苦いのかと思いきやほんのり甘いのは意外ですよね!

まとめ 効果的なクレンズダイエットにはKUROJIRUがおすすめ!!

アメリカの有名スターや芸能人も試しているというクレンズダイエット。”食事制限”や”運動”をせずとも効率的な減量に繋がるとあって、今多くの女性に注目をされています。

そのなかでも、ファビウスが提供するKUROJIRUは、独自の有効成分配合と、飽きのこない味が話題を呼び、インスタグラムなどのSNSからその人気が高まっています。

炭の力を利用した斬新なアイデアと商品内容の質の高さ、そしてアイスのトッピングなどインスタ映えする摂取方法が、今後さらに人気を博していくかもしれんせんね。

黒糖玄米味という風味にもこだわりが感じられ、一度飲むと病みつきになる女性も多いと言います。クセがなく、自然な甘さを感じられるところも女性には嬉しいところ!

本来の置き換えダイエットでは、生野菜や果物をジューサーでミックスし豊富な栄養素を体内に取り入れるものです。しかし正攻法では、毎日継続するとなると時間もお金もかかるため、続ける事が困難になりがちです。

KUROJIRUという手軽さを利用し、健康的に痩せるという手段は、現代の働く女性にフィットしたお手軽な方法だとと思います。

公式ホームページでは、商品説明の詳細と購入方法が記載されています。興味のある方はぜひ一度、サイトに遊びに行ってはいかがでしょうか!