エステ

【21年版】表参道・神宮前で話題の小顔矯正エステサロン7選

皆さんこんにちは。梨々香です。

お家で過ごす時間が最近は増えましたね。ケアグッズを使って、コツコツと小顔美人を目指している人もいるのではないでしょうか。たまには、小顔矯正を専門としたエステサロンを利用するのもおすすめですよ。各サロンでは、新型コロナウイルスへの対策もしっかりしていますので安心してご利用いただけます。

「気になってはいるものの、どこに行くのが正解か分からない!」こんな悩みを抱えている人も多いかもしれませんね。インターネットで「表参道 神宮前 小顔矯正」と検索すると、かなりの件数がヒットするため、悩むのも当然です!

今回は、「表参道・神宮前で話題の小顔矯正エステサロン」を紹介したいと思います。「行ってみたい!」と思える小顔矯正エステサロンに出会うためにも、ぜひ一度目を通してみてくださいね!

表参道・神宮前で話題の小顔矯正エステサロン7選!

では早速、表参道・神宮前で話題の小顔矯正エステサロンを7つご紹介します。このエリアだと友達とランチやカフェを楽しんだ帰りに寄ったり、一人時間を楽しむ目的でふらっと出てきて寄ったりもしやすそうですよね。

エステサロンの特徴と口コミを紹介しますので、小顔矯正デビューする予定がある人の参考材料になればと思います。

1.スピード小顔 表参道原宿店

画像出典:公式ホームページ

年間症例数55万件の実績がある美容整骨(R)プロデュースする小顔矯正エステサロン。施術前に美容整骨(R)師によるお顔診断を受けて、状態にあった施術を提供するスタイルです。

用いる矯正技術は痛みを伴わないため、「小顔矯正でも痛くない施術に絞って探している」という人にもおすすめ!メニューによっては初回限定キャンペーンを実施している場合もあるため、こまめに日ごろからチェックしておくとスムーズかもしれません。

~口コミ~

☆T.A.さん☆40代前半

娘から「最近シワが目立ってきたから行ってみたら?」と勧められたのがきっかけで利用しました。痛くない施術も決定打になったかな。通い始めて1か月くらい経ちますが、毎日鏡を見るのが楽しみになってきました。徐々にリフトアップしている気がするので、しばらく通ってみます。

☆M.N.さん☆20代前半

テレビで取り上げられてたのを見て利用を決めました。店内は清潔でスタッフさんもとにかく元気。コロナ対策もしっかりしてあるので、安心して利用しています。定期コースを利用していますが、気になっていた顔の歪みも改善しつつあり満足です♪

サロン名 スピード小顔 表参道原宿店
住所 東京都渋谷区神宮前4丁目30−3 東急プラザ表参道原宿 4階
人気メニュー ハイフ小顔、最速2ヶ月小顔 他
ホームページ https://spk-japan.com/

2.プライベートエステサロン Lily【リリィ】

画像出典:公式ホームページ

完全個室サロンです。カウンセリングは30分程度あります。予約制のため、時間通りの施術を希望する人にもピッタリ!「カーテンで仕切られただけの空間だと何だか落ち着けない」という人も安心して施術を受けられます。ポイントはオーナー兼施術を務めるスタッフが男性であること。

バンド活動の経験を経て、現在はカウンセリングから施術までの一通りをこなすセラピストというレアな経歴の持ち主です。施術中に会話を楽しみたい方も、話題のネタが新鮮で病みつきになるかもしれませんね!都度払い制度アリだから費用面でも安心ですよ。

~口コミ~

☆O.S.さん☆30代後半

希望した時間帯に予約取れればラッキーのエステサロン。とにかくオーナーさんが丁寧にカウンセリング&施術してくれるので腕は確かかと。毎回安心しきって疲れている時は寝ちゃいますが、それくらい完璧なエステサロンなんです。

☆R.I.さん☆20代前半

勤務先がテレワーク導入して、自宅のこたつ机で仕事していましたが気付けば身体がバキバキ言ってました。顔のむくみ具合もひどく、「このままだとダメだ!」と思って口コミを調べていたらこのサロンを見つけました。身体のコリはもちろん、心配だった顔のむくみも1回の施術でかなり解消された気がしますね。また通いたいです。

サロン名 プライベートエステサロン Lily【リリィ】
住所 東京都渋谷区宇田川町36-2 ノア渋谷712号室
人気メニュー 小顔矯正フェイスリフトアップ、美肌リンパフェイシャル 他
ホームページ http://www.lily-salon.jp/

3.KALEN 表参道

画像出典:公式ホームページ

KALEN式頭蓋骨矯正を通して小顔が目指せるエステサロン。施術を受ければ、顔のたるみやむくみ、一部パーツの歪み、不眠などさまざまな悩みの軽減・改善が期待できます

こだわり抜いた漢方のアロマオイルでいつもとは違うサロン時間を楽しめること間違いなしです!あなたの悩みに合った漢方を調合してくれるのも嬉しいポイント♪最近は情報番組で取り上げられて、有難いことに利用者が急増中なんだとか。

~口コミ~

☆E.A.さん☆30代後半

施術前のカウンセリングでスタッフさんに体の不調があるか聞かれました。その日は身体が重たかったのでその旨を伝えたところ、おすすめの漢方を調合して施術時に使用してもらえたのにはびっくりしましたね。頭蓋骨矯正での小顔矯正は初めてでしたが、特別な痛みもなく素敵な時間を過ごせました。

☆I.U.さん☆40代後半

ヘッドスパが気持ちよかったです。力の加減も丁度良く心からリラックスできました。施術後は頭周辺のコリもとれて、気分もスッキリしたので利用して良かったと思います。

サロン名 KALEN 表参道
住所 東京都港区南青山3-18-19 3F
人気メニュー 身体の中から綺麗になる漢方小顔ヘッドスパ、
KALEN式徹底頭蓋骨矯正ヘッドスパ 他
ホームページ https://kalen-tokyo.com/

4.アピアランスビューティー 表参道店

画像出典:公式ホームページ

ベストオブミス2020特別講師認定サロンです。施術を担当するのは、累計施術者数5万人以上の実力派セラピスト。男性のセラピストになりますが、抵抗がない人はぜひ利用してみてはいかがでしょうか?

同じ小顔でも立体的に所々を引き締めたいなら、こちらのサロンがおすすめ。人気メニューは90分コースの「骨盤矯正×腸もみ×小顔orリフレ」です。

~口コミ~

☆N.A.さん☆40代後半

動画配信サイトでこちらのサロンを知りました。最近はほうれい線が気になって、鏡を見るのもストレスだったのですが…。施術を何度か受けるうちに、リフトアップ効果が感じられるようになりました。これからもお世話になる予定です。

☆K.S.さん☆20代前半

男性のセラピストの施術は今回が初めて。顔の歪みに関する悩みをカウンセリング時に伝えると、日ごろ気を付けるべき習慣なども教えてもらえて助かりました。施術も丁寧で信頼できるサロンです。

サロン名 アピアランスビューティー 表参道店
住所 東京都港区北青山3-1-6 316青山 203
人気メニュー 美容整体90分「骨盤矯正×腸もみ×小顔orリフレ」、美容整体スペシャルプラン120分 他
ホームページ https://www.appearance-beauty.net/

5.グレースフィオーレ(gracefiore)表参道店

画像出典:公式ホームページ

店内はリゾートホテルのような内装で隠れ家的要素アリ!落ち着いた雰囲気が漂うエステサロンです。担当するセラピストのハンドテクニックは評判で、リピートする利用者も続出しているのだとか。

小顔矯正時は頭蓋骨から引き上げるテクニックを活用しています。小顔になりやすい環境に整えるだけでなく、自律神経のケアもできると話題です。

~口コミ~

☆F.T.さん☆60代前半

小顔矯正の施術後は、体中の血の巡りが良くなったのか冷え性である私の身体もポカポカに。コンプレックスだった顔のたるみも、通い始めて1か月後には目立ちにくくなりました。

☆C.O.さん☆30代前半

施術のクオリティの高さ、接客の丁寧さに感動させられました。最近、徐々にほうれい線が出てきて早めにケアしたくて来店しましたが、小顔矯正以外にも角質毛穴除去やホワイトニングとメニューが豊富で正直驚きましたね。まずは小顔を手に入れるために通ってみます。

サロン名 グレースフィオーレ(gracefiore)表参道店
住所 東京都渋谷区神宮前3-14-17 赤須ビルB1F
人気メニュー グレースフィオーレ式小顔メゾット(70分) 、イオン導出導入(10分)他
ホームページ https://g-fiore.com/

6.美デザイン 表参道店(美.design)

画像出典:公式ホームページ

年間実績18万件(全店舗合計)を超える経験が施術を通して感じられるエステサロン。多くの芸能人が利用しているのもポイント。セラピストは厳しい審査を通過した実力者ばかりなので、安心して施術が受けられますよ。

小顔矯正とプラスで小顔マッサージを受ける人も多いのだとか。ダブル施術で、オンライン会議やテレビ電話で写ることが多い首回りをほっそりさせることも夢ではありません

~口コミ~

☆A.T.さん☆20代後半

リモートワークで画面いっぱいに写る自分の顔の大きさが気になって利用。丁寧な施術に心を打たれ、かれこれ半年くらい通っていますが着実に小顔に近づいていると感じています。過ごしやすい店内なので、自分にとっては良い気分転換になっています。いつもありがとうございます!

☆T.Y.さん☆30代前半

「こちらのエステサロンはセラピストの質が違う!」と職場の先輩に教えてもらったのがきっかけです。他のエステサロンに行ったことがないので、明確な比較はできないのですが自分に合ったアプローチ方法で小顔矯正してもらえるので特に不満はありません。スタッフの方も礼儀正しく丁寧に対応してくれるので、感謝しています。

サロン名 美デザイン 表参道店(美.design)
住所 東京都渋谷区神宮前4‑30‑4 表参道430ビル5F
人気メニュー 小顔矯正/美顔マッサージ、O脚矯正、骨盤矯正 他
ホームページ https://b-design32.com/

7.マゼンタオモテサンドウ 表参道(Magenta)

画像出典:ホットペッパービューティー

認定サロンならではの知識と技術で小顔への道のりをサポートするのが強みです。美容を知り尽くしたベテランのセラピストが、あなたの悩みを解決に導きます。

勝山式美容矯正は身体のさまざまな部分に働きかけながら、持続的な効果を得やすいのがポイント。科学的な視点で考案したメソッドを活用して、理想の小顔&プロポーションを手に入れましょう!

~口コミ~

☆C.W.さん☆60代後半

オリジナルメソッドに興味を惹かれ、軽い気持ちで利用してみました。スタッフの方は専門的な小難しい知識も素人の私に分かりやすく説明してくれたので、施術前の不安もきれいに解消した状態で小顔矯正の施術を受けれましたよ。痛みも少なく、快適なひと時を過ごせました。

☆Y.H.さん☆20代前半

ベテランのセラピストの施術を受けるのは、正直なところ少し緊張しました。これまで小顔矯正は受けたことがありましたが、全て自分と同じくらいの人ばかりだったので。実際にお店に入ったら、温かく向かい入れていただけて施術中もすぐに楽しく会話できる関係を築けました。施術後は重たい感じがなくなって、顔も見た感じスッキリした感じですね。

サロン名 マゼンタオモテサンドウ 表参道(Magenta)
住所 東京都渋谷区神宮前3-14-17 神宮苑202
人気メニュー 小顔筋膜矯正40分、勝山式美小顔矯正×全身美痩身リンパ 90分  他
ホームページ https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000462073/

サロンに通って引き締まった小顔を手に入れよう!

今回は、表参道・神宮前で話題の小顔矯正エステサロンを紹介しました。日ごろからエステサロンに関する情報をチェックしている人は、目にしたり耳にしたりした店舗もあったのではないでしょうか。

お家でのセルフケアも大切ですが、たまにはサロンに通ってより本格的な小顔矯正の施術を受けることも大切です。来店するまでは勇気が要るかもしれませんが、思い切って気になる小顔矯正エステサロンを予約してみてはいかがでしょうか。

もっと比較したい方は小顔矯正サロン比較サイトへ!