柿澤真正

【実体験】柿澤真正のライフセレクトは本当に稼げるのか?

柿澤真正とライフセレクトは貧乏人の味方なのか?

唐突ですが、皆さんお金には苦労していますか?

私は苦労しています!いえ、正確には苦労していました!

コロナ・増税・円安・電気代高騰と色々なものが怒濤に押し寄せ、私の財布の中身を強奪していく日々、あれは辛いです。

スッカラカンの財布は懐が寂しいだけではなく心も寂しくなるんだなぁ、と今なら笑い話に出来ますが、あの日々がもし続いていたらと想像すると、きっと私は将来に夢も希望も抱けないままでしたね。

そんなことを考えていると、ふと気づきました。私にとってこれは過去だが、現在も苦しんでいる人はいるんじゃないだろうか、と。

そこで私は、私をお金がない苦しみから救ってくれたライフセレクトと柿澤真正さんについて皆さんに紹介することを決めました!

あくまで個人の価値観や体験から来る紹介ですので、どこまで参考になるかは分かりませんが、今お金がなくて苦しんでいる皆さんの参考になれば幸いです。

ライフセレクト(柿澤真正)のおかげで財布と心が豊かに

ライフセレクト(柿澤真正)のおかげで財布と心が豊かに

皆さんはお金に困ったり、趣味のためのお金を捻出するために副業をしたことはあるだろうか?

私はあります。最近の社会情勢の影響で、自分へのご褒美であるちょっと高めの化粧品や好きなゲームの購入、友達との旅行などをお金に余裕がなくて諦める必要が出てきたからです。

しかし、日々の仕事をこなしながらも副業をするとなると、やはり出来そうな副業は限られてきますよね。

そこで私は、NFTゲームに目をつけました。これならゲームで遊びながらお金も稼げる!と思ったからです。まぁうん、浅はかな考えでしたよね。

ゲーム自体は楽しいものもいくつか見つけられたので完全な損ではなかったけれど、たいていの人が予想するとおり全然稼げませんでした!

多少は確かに稼げましたよ?けれど、NFTゲームというのは本格的にやらないと満足いく金額は稼げないですね(逆を言えば、本気でプレイし、かつ才能があれば、NFTゲームは十分に本業に出来そうなポテンシャルはありましたが)。

しかし残念なことに、私にはそんなゲームの才能はありませんでした。

というか、そもそも副業にあまり時間が取れないから、趣味と兼ねることが出来そうなNFTゲームに惹かれてプレイしていたわけで、NFTゲームに時間がかなり必要ならやる意味がないです。

そんなこんなで別の副業を探していた時に、私はライフセレクトという存在を知りました。

私のライフセレクトを知った時の最初の印象?それはもう、「怪しい」の一言に尽きますね。

それでもなぜかライフセレクトに興味を引かれ、調べていく内に「これはもしかしてもしかするかも?」と思うようになりました。

そして、まだまだ人生はこれからであり、もし騙されたら酒の席で笑い話にすれば良いかという精神で、私はライフセレクトの利用を開始。

結論から言うとそれが大正解。

私は毎日1時間程度の取引で、満足できるだけの副収入を得る生活を手に入れることが出来ました!

それどころかお金の余裕が私生活だけではなく、仕事にも良い影響を与えてくれたのです。本当、あの時ライフセレクトの利用を決めた私を褒めてあげたいです。

柿澤真正は信頼できるのか?

柿澤真正は信頼できるのか?

ライフセレクトは柿澤真正さんが主催となって誕生したプロジェクトです。

そのため、ライフセレクトについて語る上で柿澤真正さんの存在は避けて通ることは出来ません。

本項目では、そんな柿澤真正さんについて触れていこうと思います。

名前 柿澤真正
ふりがな かきざわまさのぶ
生年月日 1975年7月21日
出身地 京都市
居住地 京都市
最終学歴 立命館大学経営学部卒業
所属 合同会社ルミエール
X https://twitter.com/ProfessorKaki
Facebookページ https://www.facebook.com/profile.php?id=100089142248921
Instagram https://www.instagram.com/professorkaki/
Facebook https://www.facebook.com/profile.php?id=100065438570451

私はライフセレクトの利用を検討する際に柿澤真正さんについて調べてみたところ、柿澤真正さんは日本でも有数の投資家兼・トレーダー兼・システム開発者であることが分かりました。

また、大学卒業後、外資系コンサルティングファームや、システムコンサルティング会社、監査法人といった会社で勤務していた経歴もあるなど、投資家以外としても十二分に優秀な人物です。

そんな柿澤真正さんは、投資に関わる多くの人から「日本に自動売買システムを普及させた非常に優秀な人物」として評価されています

事実、柿澤真正さんは1st system・ひかえめビーナス・MultiAgentと複数のシステムを開発・提供し、投資のシステム大会で世界No.1になるなど、信じられないぐらい多数の実績があります。

そんな栄光ロードを歩んでいる柿澤真正さんですが、最初は会社で働く傍ら趣味で投資を行い、独学でプログラミングを学ぶ所から始まったそうです。

日本屈指の開発者である人物が、最初はプログラミングすら出来ず、趣味が功を奏して現在に至っているのですから、世の中不思議ですね。

こうした柿澤真正さん経歴は、大学卒業後もやる気次第で違う道に進める証明でもありますので、見ているだけで非常に勇気づけられます。

今思うと、失敗してもまだ取り戻せると私がライフセレクトを利用することを決めたのには、柿澤真正さんのこの経歴に勇気づけられたのもあるかもしれません。

そんな、私にとって尊敬できる人物である柿澤真正さんが、初心者のためにと主催者となって作り上げたのがライフセレクトです。

実績

  • 大手証券会社にシステム提供
  • 金融専門プログラマーとして活躍
  • ファイナンシャルプランナー資格保有
  • FX専門月刊誌『FX攻略.com』にて複数の記事を連載(2018年6月号~2019年11月号)
  • インヴァスト証券の自動売買サービス『シストレ24』にて、提供ストラテジーMultiAgentが2016年の年間アワードを圧倒的成績・評価を獲得。
  • ひまわり証券の自動売買サービス『エコトレ』にて提供ストラテジーの『ひかえめビーナス』が2013年~2014年の1年以上に渡り利用者数1位をキープ。利用者数は700名を超えを達成。
  • 開発したEAがMyfxbookのコピートレードサービスAutoTradeに採用され、世界で成績1位を獲得。2年2か月で1700%を超える利益率を出す。

ライフセレクトは何が凄いのか

ライフセレクトは何が凄いのか

次は今回の目玉、ライフセレクトについてを紹介します。

ライフセレクトとは、「いつでも好きな時に、1日45分で~3万円の収益を目指せるまったく新しい稼ぎ方」をコンセプトにした、ユーザー個人がFXトレードを行う際の補助ツールです。

ユーザーはライフセレクトの指示通りにトレードを行うだけで、初心者でも短時間で安定して稼ぐことが出来ます。

この際の指示が非常にありがたいことにシンプルなものとなっているため、特に考えることなく機械的に操作するだけだということです。

そのため、私のように忙しい現代人や、私のようにゲームぐらいは出来るけどそこまでパソコン操作に強くない人や、私のように投資のド素人でも安心して操作できます。

そんなライフセレクトは、外国為替(FX)投資によって収益を生み出しています。

ライフセレクトがなぜ株式投資や仮想通貨などではなく、FX投資を選択しているかというと、FX投資は24時間取引が可能だからです。

例えばですが、株式投資の場合は取引可能な時間が9:00~11:30、12:30~15:00の合計5時間しかありません。

これだけの時間しか取引が出来ないとなると、利用できるのはフリーターやフリーランス、時間に余裕のあるお金持ちぐらいなものです。こういった理由から、株式投資は選択肢から消えたようです。

これはあくまで一例であり、少額から取引が可能、市場規模が6000兆円を超えているため、多くの人が同時に取引しても価格に影響を与えないなど、複数の理由から最終的にFX投資が選ばれました。

そんな、「初心者が少額から始めても大きな利益を取れる可能性を持つ最良の市場」であるFX投資で、プロに食い物にされることなく安定して稼げるようにしてくれるツールがライフセレクトです。

ライフセレクト(柿澤真正)をお勧めする理由

ライフセレクト(柿澤真正)をお勧めする理由

ライフセレクトは、先述したように自動売買システムではなく、ユーザー個人のトレードを補助するツールです。

しかし、ここである疑問が浮かび上がりませんか。

自動売買システムを日本に普及させた先駆者的な存在であり、多数のノウハウを有した柿澤真正さんが、なぜ自動売買システムではなく、裁量トレードの補助ツールを開発したのかという疑問です。

この疑問を解決にするにはライフセレクトのメリットを語る必要があります。

この項目では、そんなライフセレクトが補助ツールである理由に繋がるメリットや、そのほか複数のメリットを紹介しますので、ぜひ最後までご覧ください。

仕事やお金に追われることがなくなる

私がライフセレクトをお勧めする1つ目の理由は、ライフセレクトを利用することで仕事やお金に追われなくなることです。

ライフセレクトはこの生活を実現するために、自動売買システムではなく個人のトレードをサポートする補助ツールとして開発されました。

具体的には、ライフセレクトは土日祝を除く24時間いつでも好きな時に、1日45分で~3万円の収益を目指すことが出来、この収益によって自分だけのカレンダーを自由に作れる生活を提供してくれます。

これは補助ツールであるライフセレクトでしかなかなか実現できません。株式投資や自動売買システムではほぼほぼ無理です。

と言うのも、先述しましたように株式投資は取引の時間がかなり制限されてしまい、自由があまり作れません。

また自動売買システムの場合は、最初の設定させしてしまえばライフセレクトと違って一切操作する必要なくなるため自由は確かにあります。

しかし、月の収益がライフセレクトに比べるとかなり少なくなってしまうのが問題です。具体的には、一般的な人の資金では毎月1~2万円の収益が自動売買システムの限界です。

これは、自動売買システムの利率は良くて月利3%なのが原因です。

この利率は投資業界では超一流のトレーダーしか出せない利率であるため、決して劣った数字ではないのですが、「自分だけのカレンダー」を作れる生活には物足りませんよね。

(ちなみに、ライフセレクトで毎日約45分トレードし3万円稼ぐと月の収入は約90万円です。自動売買システムで毎月90万円を稼ごうとすると資金3000万円必要です)

こういった理由で、ライフセレクトはユーザーに「自分だけのカレンダー」を提供するために自動売買システムという選択肢を諦めたわけですね。

そして、個人の裁量トレードを補助するツールの開発へと舵を切りました。

裁量トレードの良い点は、適切なタイミングさえ見極めることは難しいですが、タイミング次第では一気に稼ぐことが出来る点です。

ただ、このタイミングを見極めるのはプロが技術と知識、情報網を駆使してようやく分かる難易度です。

しかし、逆に言えばそこを補助してしまえば初心者でも裁量トレードで稼ぐことが出来ると言うことでもあります。

そして、ライフセレクトは、その補助をしっかりと行ってくれるツールを完成させました。

その結果、ユーザーはライフセレクトを利用することで短時間でガッツリと稼げるようになり、仕事やお金に追われることのない生活を手に入れることが出来ます。

LSツールの補助で迷う必要なく機械的に操作ができる

私がライフセレクトをお勧めする2つ目の理由は、ライフセレクトの資金管理を担っているLSツールの存在です

LSツールはユーザーがトレードをしやすくなるよう補助をしっかりと行ってくれるため、私は今まで特に迷う必要なく機械的に操作し、トレードを行い稼ぐことが出来ています

この分かりやすさは非常に魅力的ですので、ぜひ使ってみて欲しい!

そんなLSツールは、具体的にどんなことをしてくれるかというと、実効レバレッジ・ロスカット率・資金額・ロット数・利益確定金額・ロスカット金額などの情報を画面上に表示・管理をしてくれます。

そして、これらの情報を基に、決済ラインとロスカットラインを視覚的に分かりやすく表示してくれるのです。

これが本当にありがたくて、私たちユーザーはこのラインに触れた際に決済・ロスカットを行うだけで稼いだり、大敗を防いだりできます。

実際、私はこれまでにエントリーした後に大きな利益が出たり、含み損が増えていったりした場合に、何を基準に利益確定。ロスカットを行ったら良いのかといった悩みを抱いたことがありません!

これは精神衛生上非常に助かりますので、FX投資に疲れた人はぜひ使ってみると良いでしょう。

シンプルな操作手順

私がライフセレクトをお勧めする3つ目の理由は、操作がシンプルな点です。

だいたいの人がこの強みは想像していたと思いますが、この強みはライフセレクトにとって重要なポイントなので挙げさせてもらいました。

ただ、皆さんの想像通りなのであまりコメントすることはないんですよね。

一応、稼ぐまでのステップを以下に記載しておきますので、興味のある方はぜひご参照ください。

■ライフセレクトで稼ぐまでのステップ

  1. 投資の心構え
  2. トレード環境準備
  3. LSツールのセットアップ
  4. トレード開始

■エントリー手法

  1. エントリー発生時間(①)を確認します。実際のエントリーがサイン発生時間と大きくずれているときは見送ります。
  2. 価格(③)を確認します。エントリーしようとしている価格と大きくずれているときは見送ります。
  3. 通貨ペア(②)と売買(④)を確認します。これがトレードする通貨ペアとBuy・Sellの区分となります。
  4. ロット数に関しては、10万円の資金当たり0.1~0.5ロットを目安にしてください(TitanFXを利用の場合)

■決済手法

決済に関してはシグナルは配信されません。

丁寧で親切なサポート

私がライフセレクトをお勧めする4つ目の理由は、丁寧で親切なサポートを行ってくれる点です。

また、以下のように複数のサポートを用意してくれている点も高ポイントですね。

  • 口座開設サポート
  • 質問・相談無制限サポート
  • LINEサポート
  • 遠隔操作サポート

こうしたサポートの中でも、質問・相談無制限サポートには特にお世話になりました。

質問・相談無制限サポートは文字通りのサポートであり、どのような些細な質問・相談でも無制限に何度でも対応してくれ、専門スタッフが分かりやすく教えてくれます

他所のこうしたサポートの多くは、毎月3回までといった制限があったり、対応が不親切だったりと酷い所は酷いです。

私はNFTゲームのサポートで大外れを引いて大変な思いをしたことがあるので、このサポートの重要性は分かっているつもりです。

(ちなみに私が引いた大外れのサポートは、日本語対応と謳っておきながら機械翻訳の日本語で返答してきた奴ですね。日本語なのに日本語じゃない不思議な体験が出来ました)

その点ライフセレクトは安心です!

初心者も安心して使えるツールを目指していることもあって、何度でも質問が出来るし、分かりやすく丁寧に教えてくれます(日本語にも対応していますし!)。

そのため、このサポートは値千金の価値がある優れたサポートと言って良いでしょう。

ライフセレクト(柿澤真正)の口コミや評判を集めてみた

ライフセレクト(柿澤真正)の口コミや評判を集めてみた

皆さんの参考になるよう、ライフセレクトの口コミや評判を集めてみました。

調査してみた結果、やはり多くの人がライフセレクトを高く評価しているようです。

西村さん 元会社員
「1日15分程度で月20万円稼いでいます!」
月間収益:平均20万円 Life Select使用歴:6ヶ月 1日の取り組み時間:平均15分
もともと体が弱いうえに持病も抱えていて、将来を見据えるとこのまま仕事を続けられないなと考えていたとき、たまたま友人の紹介でLife Selectの存在を知ったんです。
初心者でもできるのかと不安でしたが、すぐに利益が出せました!
今では、月20万円程を稼いでいます。体力のない私にとってはすごくありがたいですし、何よりも時間的な自由が生まれたことが本当に嬉しいです。将来の不安があったり、時間的な自由が欲しいという人は、間違いなくやった方がいいですよ。

杉田さん 主婦
「気づいたら一週間で10万円の利益が出ていました」
月間収益:平均30万円 Life Select使用歴:7ヶ月 1日の取り組み時間:平均30分
旦那が仕事を定年退職したのですが、年金だけの生活は厳しくて悩んでいた時に、娘に
Life Selectを教えてもらったんです。
元々スマホやパソコンは苦手だった上に、投資の経験なんて全く無かったのですが、こんなおばさんにも丁寧に操作方法などを教えてくださり、気づいたら一週間で10万円の利益が出ていました。
すぐに年金で受給している金額を超えて、生活が一気に安定し、心にも余裕ができたんです。スキマ時間でLife Selectをやりながら、旦那と毎日のんびりと優雅な生活を過ごしています。

まとめ:ライフセレクトは日々の暮らしを明るくしてくれるツール

まとめライフセレクトは日々の暮らしを明るくしてくれるツール

今回、柿澤真正さんとライフセレクトについてをまとめてみました。

結論から言うと、ライフセレクトは短時間で安定した収入を得ることが出来る夢のあるツールです

もっとも、ライフセレクトの指示を守らず、独自判断を入れてトレードを行うとその限りではないですが。

しかし、使い方をちゃんと守ればお金にも仕事にも追われない生活を手に入れることが出来ますので、現状を変えようと一歩踏み出そうとしている方はライフセレクトを選ぶことをお勧めします。